がんばりました!

あけましておめでとうございますexclamation ×2
遅いですが。。。
今年もよろしくお願いしますexclamation ×2

特に話題がないので
今日の出来事をお伝えしますダッシュ(走り出す様)
5:00起床時計チャペル
5:10出発車(RV)ダッシュ(走り出す様)
今日は風もなく波も穏やかでした。。
着いた先は波
2009年初釣行になりましたわーい(嬉しい顔)


7:30釣れないのでバカヤローと叫んで
家路を急ぐ車(RV)ダッシュ(走り出す様)
8:00家に着く
本日仕事が休みなドログバーナに課せられた仕事
食器洗い・洗濯干し・買い物・娘のお迎え・夕食作り
“ばかっあほっ”心の中で叫ぶぷっくっくな顔
釣れないので何もいえませんが。。。
8:30家に一人になるわーい(嬉しい顔)
さーて寝よう走る人眠い(睡眠)
課せられた仕事が頭の中でちらつくあせあせ(飛び散る汗)
5分後本日2度目の起床泣き顔
ストレッチをして気合をいれ
一気に食器洗い&洗濯干しを終わらすダッシュ(走り出す様)
10:00その勢いで鮫島海岸までランニング走る人波
11:30シャワー&風呂掃除ダッシュ(走り出す様)
12:00笑っていいとも鑑賞
14:00隠し貯金をおろしにいくウッシッシ
15:00勝負パンツを買いにSHOPへ
安くなってますよといいながら
2着で5000円ふざけんなっぼけっダッシュ(走り出す様)
そんなパンツはいたことないわっぷっくっくな顔
もちろん買わずにスルー
16:00どっさり市に買い物
16:30夕食作り
鍋に適当に鶏肉、野菜諸々、しいたけ、マロニー
を放り込む。。。
洗濯物をよせようとベランダにいったところ
乾いてないじゃんがく~(落胆した顔)
どうすんだっ
悩んだ挙句ほったらかすダッシュ(走り出す様)

17:00今から小学生の娘を迎えに行く予定
ざっとこんなものですダッシュ(走り出す様)
なんだかねむいダッシュ(走り出す様)
もう帰ってくるあせあせ(飛び散る汗)


今年のモットーは“攻め”です。。。
覚悟してください
がんばりました! がんばりました!


同じカテゴリー(その他)の記事
午後のひととき
午後のひととき(2017-06-10 18:23)

焼きとうもろこし
焼きとうもろこし(2017-06-02 21:01)

甘々娘
甘々娘(2017-06-02 16:46)

末っ子と映画
末っ子と映画(2017-01-31 11:53)

男の料理教室
男の料理教室(2016-07-25 15:00)

映画鑑賞
映画鑑賞(2016-07-25 14:48)

この記事へのコメント
こないだはお疲れでした。  

オイラもバカやローと叫んでやりたいです。

ドログバーナさんの攻めを遠くから見守っています。
Posted by まちゃぶた at 2009年01月08日 17:46
一日の内容が濃いねー!

でもーやってることはそんなにかわりがないんだなー!

今年は初釣行はまだですが!またやりまっせー(^。^)
Posted by AR at 2009年01月08日 22:07
なかなかの堅実父ちゃんですねぇ(^_-)-☆
素敵です♪
私は結婚してから・・・
洗濯は1度もやった事有りません。(~_~;)
Posted by Scott at 2009年01月08日 22:37
まちゃぶた:攻めすぎて失速しないように
程ほどにいかせてもらいます!!

今年は絞ります!!
60㌔台にもっていきます。。。
Posted by ドログバーナ at 2009年01月08日 22:58
AR:今度あったときには
お渡しします!!
今年は負けません。。。
貪欲にいかせてもらいます!!
Posted by ドログバーナ at 2009年01月08日 23:00
本当はそうしたいのですが。。。
遊びほうけているものですから。。。

初夏から秋まで40本狙います!!!
通ってみせます!!!
Posted by ドログバーナ at 2009年01月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばりました!
    コメント(6)