秋ももうすぐ


お盆を過ぎたころから
朝夕すっかり秋めいてきました。。

そうなってくると、気になる魚もふえてきます。

私、主にはルアーをメインにやっているんですが
唯一エサ釣りで熱を入れているのが
ちらほら釣具屋の釣果情報でも
アップされているハゼ。


そんなこんなで今回の休みは
奥浜名湖まで足を延ばし
探ってきました!


よく行くポイントの中で潮位が
すごく影響の出るところ

現地に着いたのは
辺りが明るくなってきた早朝5時近く。。

朝の渋滞が終わる時間を目途に
正味3時間弱

秋ももうすぐ


短パンサンダルスタイルで
74匹釣れました。。


簡単な仕掛けですが
すごく繊細な釣りで
時間を忘れて没頭しちゃいました。

秋ももうすぐ



晩冬まで楽しめるので
釣って楽しい
食べておいしい!

これからすごく楽しみです。






同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋ももうすぐ
    コメント(0)