秋の魚

昨日の話。
子供を保育園に送ったら
好きなだけ釣りしてきていいよっハート達(複数ハート)
と、にょ~ぼから優しいお言葉わーい(嬉しい顔)
でも財布の中身は英世が3枚のみがく~(落胆した顔)
いけるのかと数分考え
なんとかなるさと至る奥浜名湖へ車(RV)ダッシュ(走り出す様)
下道で行けばいいのに、東名乗っちゃった。。。

高速のおかげで30分(往復800円)で現地到着ダッシュ(走り出す様)
エサを500円&小物600円程購入して
いざ出陣exclamation ×2

しか~~しあせあせ(飛び散る汗)

まっ~たく釣れません。。。。。

それから移動して移動して。。。。。
5箇所目のポイントにきたところ
バッカンの中をみると
午前中からやっているのに15匹程度。。。
はぁ~~っと重いため息たらーっ(汗)

時計を見ると15時ちょっとすぎ
最後のポイントにしようと決め
水門からの流れ込みでヨレができているところを探る。。

ちょこちょこ釣れますが、イマイチ。。。

16時過ぎ腕時計
日もだんだん傾きかけ夕マズメと
言われる時間にさしかかった時、
くじけずがんばった甲斐がありましたウッシッシ

アタリが連発exclamation ×2
いわゆる入れ食い状態exclamation ×2
しかもそのヨレのところだけ
型も13~15センチexclamation ×2
2時間で50匹追加衝撃
プロになった気分でしたウッシッシ

500円で買ったエサが底をつき
しゅ~~りょうチャペル

高速をぶっとばして帰る途中
助手席に置いたバッカンから
元気なハゼが飛び跳ねていました魚

家に到着して
さっそく65匹のハゼを調理レストラン

気の遠くなる作業でしたが
なんとか1時間で終了ダッシュ(走り出す様)

キッチンペーパーで水分をとり
ラップで包んで冷凍庫行きわーい(嬉しい顔)

いつ夕食にあがるか楽しみですぴかぴか(新しい)

財布の中身は400円ほど

給料日まで
ひもじい生活が待ち構えています涙


秋の魚 秋の魚


同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します。

当家元釣りキチ親父が
ぼくに触発され
この数日、暇を見ては
ハゼ釣りに行ってます。

先週は二人で10~15cmのハゼを
107匹釣って着ました。

その後親父はほぼ毎日のように
60匹前後釣ってきます。

場所はクイック浜名(カート場)の
隣の川「伊佐地川」です。

少し上流に橋が有りますので
その近辺が良いようです。
Posted by オズカオズカ at 2009年09月28日 03:03
お久しぶりです(´∀`)

100匹超えとは恐れ入りました━(゚∀゚)━!!

今度は
奥浜名湖ではなく、伊佐地川行ってみますね!!
ありがとうございます!!
Posted by ドログバーナ at 2009年09月28日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の魚
    コメント(2)