奥浜名湖釣行

昨夜、仕事終わりのF師殿を誘って
毎年恒例の奥浜名湖ウェーディング。。

状況は知りませんが、毎年同じ場所に立つ。
とにかく1匹獲りたい!
まずは、手前から。

アタリはあるんだけど、ノラナイ。
それがなんなのか二人とも探るのに必死。

そして、1時間あまり経過・・・

キター!と私

本命となるクロget

奥浜名湖釣行


そしてそして、続くかと思いきや
沈黙の時間が続く・・・

F師さん集中してるんですね。。

相変わらず、単発的なアタリはあるけど
連続して追ってこない・・・

暑い・・・とにかく暑い・・・

凍らして持ってきたペットボトルもいつしか
ぬるくなり、口に注いでも美味しくない。。

誘った手前、自分だけ釣って
もう帰ろなんて言えないし。。

ってなことを考えていたら

さすがです!!

竿曲げておられるじゃないですかっ!!

クロget

さらに追加を狙うも釣果には恵まれず・・・

これまた恒例の
深夜のとんこつラーメン

替え玉追加で腹満腹、1時過ぎに帰宅。。

まだまだ季節は夏なので
さらにプロポーションいい魚狙っていきます!!





同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥浜名湖釣行
    コメント(0)