今日のラン

保育園に子供を送って
いつもの練習場所かぶと塚公園車あしあと黒
1周2㌔といわれるコースを5周と決めて
いざスタート地点へ

今日のラン


ここにくるとなかなか踏ん切りがつかず
スタートできない自分がいます。。。

今日のラン


最初のカーブ

それでもなんとかスタートすると
最初に注意しなければいけないカーブ
車に轢かれないように
細心の注意が必要スタコラ車sosガーン

その後、すご~く緩やかな登りを終えると

今日のラン


林間コース

ここは走っていてすごく心地が良い( ^ω^ )

しばらくして


今日のラン


銀杏並木

秋から冬にかけて辺り一面黄色
真黄色な葉っぱの中を駆け抜けると
気分が高揚黄葉)します(*^ー゚)v ブイ♪



今日のラン


またまた林間コース

ここから余力があれば追い込み開始上昇スタコラ

と、5周と決めて
スタートしたんですが、
途中高校生の体育の授業と重なり
3周で逃げました。。。

1:8′44″
2:8′38″
3:8′30″

身体が重い。。。。。。

がんばります。。



同じカテゴリー(ラン)の記事
練習会
練習会(2015-11-04 13:28)

ランニング会
ランニング会(2015-10-27 15:45)

ランニング会
ランニング会(2015-10-03 14:20)

エントリー
エントリー(2015-07-14 09:46)

長藤マラソン
長藤マラソン(2015-04-29 13:08)

あと少し
あと少し(2015-04-21 06:59)

この記事へのコメント
頑張ってますなっっ♪
コースを見ると、私がたまに散歩する平和公園(名古屋千種区)に似ているような
1万歩コースと言われているコースですぅ
正月空け明日からランではなくぅウォーキングですが開始しますぅ

そちらもファイト
Posted by プンファ at 2010年01月07日 23:08
プンファ:いつもいつもコメントありがとう
ウォーキングっていろんな事考えながら出来るから時間を忘れちゃうんじゃない たまには周りの視線を釘付けにするような競歩ばりのプリプリで歩いてみてはいかが?
Posted by ドログバーナ at 2010年01月08日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のラン
    コメント(2)