本気ラン

うわっついに本番3日前うわっ

不安を払拭するため
仕事後、森町へ

ストレッチ&軽いアップ後
前半勝負と心に決め
スタートラインへ

信号が青に変わると同時に走り出すスタコラ
1キロ地点
4′ちょい
2キロ地点
7′50″

3キロ付近から緩い登り坂が続き
弱い心との葛藤が始まる(´ε`;)ウーン…

4キロ地点
15′33″


最後の厳しい登りが終わり
前半終了
19′56″

上出来ハート上出来ハート

後半は
降り&追い風もあってスピッドアップするつもりが
たいして上がらず
19′38″

トータル
39′34″


勝負ポイントがはっきりしました!!

喜ぶのは本番で目標クリアしてからにしますおすまし




同じカテゴリー(ラン)の記事
練習会
練習会(2015-11-04 13:28)

ランニング会
ランニング会(2015-10-27 15:45)

ランニング会
ランニング会(2015-10-03 14:20)

エントリー
エントリー(2015-07-14 09:46)

長藤マラソン
長藤マラソン(2015-04-29 13:08)

あと少し
あと少し(2015-04-21 06:59)

この記事へのコメント
トレーニングがんばってくださぃ~☆
当日はかわぃぃちびちゃん達と応援にいきます!!
できれば鬼の格好で物干しざお持って走ってください!笑
Posted by ムメモ☆ at 2010年02月04日 23:07
お疲れ様・・・
って、もう40分切りですか\(◎o◎)/!

ひと月の練習でコレってベースの体力スゴいかも。
もしかして持久走やマラソン、学年でいつも一番だったのでは?
2km×3本のタイムから、なんかスゴそうな感じでしたが試走でコレわ。
本番着かせてもらおう思いましたがムリっぽいです。
他の人と争えば普通に38分台出そうですし。
自分なんか3日前に追いこんだら心身ともに回復しきれません。
金土どちらかでコース見に行こうと思います。

とにかくビツクリでした~
Posted by ハンパもんハンパもん at 2010年02月05日 02:00
ムメモ☆:応援スゴく励みになるので居場所だけは教えて下さいね
疲れていて[鬼だぞ〜]なんて言えないかも
Posted by ドログバーナ at 2010年02月05日 06:42
ハンパもん:昨日は嫁が車で後ろからついてきたプレッシャーもあったんですが。。ゴールの時にはいっぱいいっぱいでした今は下半身バキバキ状態でバンテリン塗りまくってます
高校の時マラソン大会で一度だけ一着を取りました3年前釣りと出会うまで休みの時はちょこちょこ走ってました
土曜日ゼッケンをもらいにいきます
挨拶したいのでゼッケン番号教えて下さいね
Posted by ドログバーナ at 2010年02月05日 07:03
嫁さんの協力あるんですか~うらやましい。
ウチは・・・(>_<)

やっぱり元々速かったんですね。
陸上部食っちゃう方でしたか~

ゼッケン4379です。
本番ピンクのシャツに赤いシューズの予定です。

では、当日m(__)m
Posted by ハンパもんハンパもん at 2010年02月05日 09:14
ハンパもん:当日ナンバー探します僕は3313です白い長袖Tシャツ黒短パン黄色靴でいます
Posted by ドログバーナ at 2010年02月05日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本気ラン
    コメント(6)