ランニングQ&A

バレンタインデーのときに
子供たちからもらった
図書カード
ちょっとだけ使っちゃうからね本

エロ本(DVD付き)でもなく釣り本でもない

走りの本スタコラ
ランニングQ&A


これを見て少し勉強( ^ー^ )/

とにかく
姿勢が大事スタコラだとさ。。

今日のトレ
4キロアップダウンコース2周
アップ10分
16′23″
16′53″
計33′16″
ダウン10分

掛川新茶マラソン10キロ
目標
39分切り
大きな声ではいえませんが
K藤兄とポン酒を賭けてますベー


同じカテゴリー(ラン)の記事
練習会
練習会(2015-11-04 13:28)

ランニング会
ランニング会(2015-10-27 15:45)

ランニング会
ランニング会(2015-10-03 14:20)

エントリー
エントリー(2015-07-14 09:46)

長藤マラソン
長藤マラソン(2015-04-29 13:08)

あと少し
あと少し(2015-04-21 06:59)

この記事へのコメント
順調に練習出来てるようで羨ましいっす。
自分完全に故障者です。
う~ん、40分切り甘く見てました。
自分の場合去年から最低3ヶ月以上かけてLSDなどで足作っておくべきだったと最近気が付きました。

RUNは、少し控えてアキレスに負担のない自転車ボチボチ漕ぎます。
Posted by ハンパもんハンパもん at 2010年02月16日 23:05
ハンパもん:足の腫れ一度病院で検査してもらったほうがいいのでは?と思います。痛み具合はどうですか?

本によると練習後のケアは入念にと書いてありました 今までの自分は、気が向いたときだけ。。
とにかくめんどくさいです
もっと身体を大切にしたいと思います
Posted by ドログバーナ at 2010年02月17日 07:09
わ~色々教えて~♪
ラン&ウォーキングの事!!

姿勢ね
姿勢が大事ね!
でもどうして?とか、そうゆう理由的な事も書いてあるの??
Posted by プンファ at 2010年02月18日 09:06
プンファ:走る、歩くに共通していえることだと思うけど
疲れてくると、腰が落ちて背中が曲がったよくない姿勢に
なると筋肉に余分な負担がかかって余計に疲れるみたい。
疲れ知らずの姿勢(良い姿勢)とは骨盤を立て背すじをまっすぐに。
と書いてあります。。。

Tarzan見てみて。
走りたくなってくるよ(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

スノボーどうだったよ??
全身筋肉痛??
Posted by ドログバーナ at 2010年02月18日 10:59
姿勢を気を付けてウォーキングするする
サンキュ
また情報ヨロシクゥ

スノボー楽しかったよ
沢山滑ったわ
急な所はビビっちゃってダメだね〜
チョッピリ怖かった
普通に滑るのは体が覚えてたわウン
筋肉痛もさほどヒドクも無く元気モリモリ
次買う車は4WDにしたいね
そしたらスグ行ける
あっダイナランド水曜日女性リフト無料で連れてってくれた素敵なメンズが交通費はいらないよって言ってくれて
その日ランチのお金しか使わなかった
水曜日にまた行こ
持って、そしたら交通費のみ

一緒に行きたいなぁ〜
来年度辺り復帰したらぁ
Posted by プンファ at 2010年02月18日 21:50
プンファ:一緒に行きたいなあっていわれると
行きたくなるけど。。。楽しそうだけど。。。
けどいかない凹○コテッ

道具を手放したとき心に誓いました。。
Posted by ドログバーナ at 2010年02月19日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランニングQ&A
    コメント(6)