大仕事

朝7:00びりびり
3女の大きな叫び声で起床ガーン
何かいってるんだけど聞き取れない。。。
おったま出して~キャー
その後、あかりをつけましょぼんぼりに♪
って歌いだしたのでようやくわかりました。。。。。
雛人形を出せということかっ汗

ようやく気づいたかっびっくり

できることならスルーしたかった。。。。。。この仕事。。

大仕事

2階上にある
屋根裏部屋からこの狭くて急な階段を降り1階まで肉球

ひな壇の板がとにかく重い。。。

それでも女3人子供達のためにと

深呼吸して
うめき声あげながら一気に1階まで

ウオォォ~フォっ
よくわからん声ですが
とにかく終わった。。。。。

私の仕事はここまで。
飾るのは女衆の仕事。

完成

大仕事


片付けはもっと大変涙


この記事へのコメント
パパすごーぃ

雛人形じゃぁ〜ん

立派ねぇ

女の子沢山familyだもんね、そりゃー出さなきゃ出さなきゃ

しまうのは、ちゃっちゃとしまわないと、結婚行き遅れるって迷信あるよぉ〜(知ってた…よね)
Posted by プンファ at 2010年02月20日 18:05
プンファ:小さい頃は飾ってもらった??

なかなか出すの大変です
Posted by ドログバーナ at 2010年02月20日 20:43
ウン、出してもらってたよ~
女1人大事に大事に育てられましたキャハっ♪
Posted by プンファ at 2010年02月21日 06:38
プンファ:女一人ならお父さん悪い虫がつかないか心配したんじゃないの
バレエ&ダンス以外なんかやってたの?
Posted by ドログバーナ at 2010年02月21日 12:13
女1人なので、沢山やったよ
身に付いてませんけど何か

母は音楽の道にと思って、バイオリン、フルート、ピアノ

自分は動くのが好きで、
体操教室、スイミング、バレエ、ダンス

母の夢芸能系、
劇団

勉強
河合塾、家庭教師

続いたのは、劇団や、スイミング、ダンスだね
続かなかったナンバー1はバイオリン(泣きながらやった記憶が)
その他、ピアノ、フルートと続き、音楽はダメだね

本当今になって親に感謝してるよ、色々与えてくれて、今なら一生懸命身にするんだが…
Posted by プンファ at 2010年02月21日 18:20
プンファ:それはやりすぎ
友達と遊ぶ時間なかったんじゃない
うちもいえないけど。。。
月謝代で生活費ヒヤヒヤもんです
Posted by ドログバーナ at 2010年02月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大仕事
    コメント(6)