ナイトサーフ

昨晩、先日痛めたふくらはぎのリハビリに
ナイトサーフへ

下げいっぱいまで根性入れてがんばるぞと
21:00前現地着車

さっそく開始。。

寒さは感じないものの
時折強く降りしきる雨と波の音が
より一層不気味さを感じる。。。






。。。1時間経過。。。
人もだんだん少なくなってきた。。

と同時に、背後が気になる。。


見てはいけないものを
見たことはないが、どうも気になる。。。

20歳までに見なければ大丈夫だよと
誰かが言ってた。。。
無論そんな話信じてない。。


そんな心細さを一気に吹き飛ばす
アタリがついにきた。。

ゴゴゴンっだかゴンゴンだったか
久しぶりの魚信とあって
あまり覚えていない。。

とにかくシーバス確定。

真っ暗闇の中
かすかに見えるエラ荒い。

主導権は確実にわたしにはなかった汗
予期せぬアタリに冷静ではなかった汗

そんなこんなで運よく波打ち際までうわっ

そして、
一気にずり揚げる。。



ドーーーーーーーン

ナイトサーフ


75cmシーバス
たて続けに60cmも追加




辺りを見渡すと誰もいない。。

下げいっぱいまでやるっていってたけど
怖いからおうちへ帰ろ(´∀`)


ちゃちゃっと片付けて
車に乗り込みいざ出発スタコラ

1m進んだところでスタック涙

OH MY GOD(なんてこったい)

外は真っ暗&雨
周りには誰もいない。。。

このままでは帰さんぞ的な
よからぬ者の仕業か。。。


ジムニーなのに。。。

スコップ乗せとけばよかった。。
痛めた足をフル活用。。。

。。。30分格闘。。。


脱出。。。
汗びっしょり汗


やれやれ。。。


















同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイトサーフ
    コメント(0)