今日のサーフ

昨日H君に朝サーフに行こうと誘った手前
寝坊は許されないと3:50起床。。

4:15集合

ササッと準備をして
良さげなPOINTを2人で探す。。

真っ暗でわかりません。。。

よ〜く目を凝らして確認。。

ここらへんか!?
と二人の意見が一致して

早速開始!!

だんだん東の空が
白み始めた頃

海況が確認できた。。

自分の目の前には
明らかに他とは違う流れを発見。。

今日のサーフ


H君、もうちょっとこっちだよと教えたい。。

でも、黙秘。。。

なぜなら
この男とは年間を通して釣果勝負をしているからだ。。

しばらくして
目の前に広がる楽園を察知したのか
いいとこ入ってますねと大男が近寄ってきた。。


ニャロメ(笑)
その楽園を挟んで
右と左に分かれて攻撃開始。。

口火を切ったのはわたくし。。

手前10メートルほどでヒット。。
程なくして水揚げされたのはソゲ。。

今日のサーフ


立て続けにH君にもヒット。。

バーレーろバーレーろ(笑)
と念じた。。

バレた(笑)ぷぷぷっ
次はわたくし。。

先程よりも少し沖でヒット。。
さっきよりもデカイか!?

すぐに軽くなり、オーマイガァット。。。

惜しかったですね。。ぷぷぷっ(笑)

その後、辺りを大きな雨雲が包み込む。。

ザーザーの土砂降り。。

これからわたくし9:00から
ソフトボールの試合。。

H君は仕事。。

早めの撤収を余儀なくされた。。
  


同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフ
    コメント(0)