Gショック

少ーーしばかり
背ー伸びして
似合うかなと思って買った腕時計。。

Gショック


昨日の仕事でデビュー

とにかく目立つんです。。

かっこいいねとか
洒落てますねとかいった
お言葉いだだきましたが。。。

職場の先輩たっちさんは違った。。。
その時計を見るたび
ウゲッて顔した。。

絶妙な間をあけ
そんな色あるだねと。。

心の奥では
なにその色は!???キモイぞ!!

それからというもの
だんだん皆皆の時計を見る顔が冷ややかな
感じに思えて。。。



つらい。。。
せっかく買ったのに。。。

確かに宅配便が届いて
ドキドキしながら開けて。。

初めて見た感想は

ウゲッて思った。。

だけど。。
だけどもだ。。

左手に数時間着けていたら
なんか素敵って思えた。。

しばらくの辛抱だ。。

どれだけ辛抱すればいいか
わからんが。。

とにかく目が慣れるのを待つしかない。。

そして時計だけに
みんなのココロの中と視線をウオッチング
。。

なーんてね。。

おあとがよろしいようで。。。
 


同じカテゴリー(その他)の記事
午後のひととき
午後のひととき(2017-06-10 18:23)

焼きとうもろこし
焼きとうもろこし(2017-06-02 21:01)

甘々娘
甘々娘(2017-06-02 16:46)

末っ子と映画
末っ子と映画(2017-01-31 11:53)

男の料理教室
男の料理教室(2016-07-25 15:00)

映画鑑賞
映画鑑賞(2016-07-25 14:48)

この記事へのコメント
素敵だと思いますぅ
目立つし、お洒落さんが身につけるような、一つ上を行った上級者お洒落じゃぁん
自信持って
Posted by ちび at 2011年10月13日 17:10
ちび:もう少し早いコメントが欲しかったよぅ。。
時既に遅し。。。
Posted by ドログバーナ at 2011年10月13日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Gショック
    コメント(2)