くだらん言いあい

嫁の昼休み。。

ニコニコしながら
申し出がありました。。

クリスマスツリーを買いたいと。。

なに!?あるじゃねぇかとわたくし。。

今のやつ、白が茶になってきたからイヤだと。。

そんなの気にすんな。。
どうせ2週間足らずでしまうんだったら
ガマンしなよ
。。

今度はホンモノのもみの木!!

アホか!???

ホンモノこのアホか!?
でお互いブチ切れた!!

ホンモノをどこにしまっとくだよ!!

しまっとかないよ1年で買い換えるだよ

お前はバカか!?

たった2週間足らずで
買い換えるくらいなら出すな
!!
買わねえよ
今のやつを塗りゃいいだよ!!

誰が塗るよ。。
オマエが塗れよ

一家の大黒柱に向かって
オマエが塗れよとは何事だー
!!

ぜってーー買わねーー!!

そしたら小遣いあげない!!

はぁ!???
なんでそこに小遣いが出てくるんだよ。。

その小遣いで買う

そう言い放って仕事に出ていった嫁。。

気になったんで
仕舞ってある屋根裏部屋から
引っ張り出してきた。。。

くだらん言いあい



確かに年期が入っている。。


10年以上は経過してるな。。



これを塗れというのは無理だな。。



う〜ん。。。


いやいや。。
ツリーなんて必要か!?


どうしようかな。



嫁の出方次第だな。。。


しばし様子見だ。。
 


同じカテゴリー(その他)の記事
午後のひととき
午後のひととき(2017-06-10 18:23)

焼きとうもろこし
焼きとうもろこし(2017-06-02 21:01)

甘々娘
甘々娘(2017-06-02 16:46)

末っ子と映画
末っ子と映画(2017-01-31 11:53)

男の料理教室
男の料理教室(2016-07-25 15:00)

映画鑑賞
映画鑑賞(2016-07-25 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くだらん言いあい
    コメント(0)