今日のサーフ

昨夜、娘2人を腕枕したまま21時就寝。。

夜中、
腕がなくなりました(~_~;)。。


そして3:00起床。。

満タン前からシーバスをターゲットに
3:30現地到着。。

誰もいない。

雰囲気釣れそう。。

さっそく準備開始。

200ルーメンという
超強力LEDライトを車内に灯す。。

辺りをキョロキョロしながら
未知との遭遇に備える。。


準備完了、釣行開始。

一旦竿を振り出すと
不思議と怖さは感じない。。

そして、暗さにだいぶ慣れてきたころ

コツンとアタリ。。

デイャっと合わせる。。

ノッタ。。

釣り人にとって最高の瞬間!!


なんだぁなんだぁ。。。
ヒキからしてシーバスではないんじゃ!?

波間にひらべったい奴が目に入った。。

ヒラメだぁ〜〜!!!
そう思った途端に慎重になる。。。

長かったよ〜〜。。。

お前は
絶対に揚げる!!

よ〜しよし!
キタキタ!!

今日のサーフ


時間にして4:30前
真っ暗闇のなか小さくガッツポーズを出した。

その後、アタリがないまま
東の空が白み始めた。。

もうちょっと西行ってみるかな。。

テクテクと歩いていくと
いいじゃんと思わせる場所を発見!

そして、いたんです。
そこにも!


今日のサーフ


食材が買えないと
わたくしの財布に手をかけた嫁の
喜ぶ顔が目に浮かびます。。


今日のサーフ


今夜は楽しくなるな!


  


同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフ
    コメント(0)