釣果報告

今日明日仕事お休み。。

昨夜、バスケが終わってすぐ就寝。。
子供&嫁にベットを奪われ
ひとり寂しく床の上・・・

そして、AM4:00起床

腹いせとばかりに、煌々と明かりを点ける。。

だーれも眩しい顔しません・・・爆睡中Zzz・・・

その寝顔に安心して、出撃です!


今日はF師殿とご一緒。。

AM7:00過ぎまで

釣果報告


2バラシを経て
揃って60UP確保。。

バラシたのはヒラメじゃないかと
勝手な妄想をし、明日につなげる。。。





同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

この記事へのコメント
相変わらず絶好調だね~!
明日アバイヨ宅で集まるもんでシーバス&ヒラメ待ってるよ(^^)v
Posted by スタークススタークス at 2012年11月10日 20:07
スタークス:早くヒラメに出会いたい!
明日は仕事だし日曜日だし
ゆっくり休みます。
Posted by ドログバーナ at 2012年11月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣果報告
    コメント(2)