続きがある手紙



連日の報道番組で
娘なりに思うことがあったのか
寝る前、一通の手紙を受けとった・・・


続きがある手紙



「明日の朝から、毎朝ポストの中を見てね。
何も入ってなければそこで終わりだよ。
封筒と一緒に一文字ずつ入ってるから、
最後につなげてね。文になるから。」


二女から心温まる内容だった。。

明くる日、
けたたましく鳴る目覚ましに
ピクリともしない嫁を
尻目にポストへと向かった・・・

続きがある手紙


そこには
手紙に書き記す通り
封筒とこれでもかというくらい
強調した“い”が置かれていた。。


かわいいことするなぁ・・・

こういうことをするのは
長女と嫁
のO型陣には一切ないことだ。。。

そして、
中を開くと
私に宛てた手紙と
手作り手裏剣、アイロンビーズと
これまたギュッと抱きしめたくなるような
ものばかりだった・・・

続きがある手紙


“い”で始まる
言葉ってなんだろう・・・


明日の朝が楽しみだ。。

そして、遅く起きてきた嫁は
「いつもありがとうじゃないの。」
私のピュアな気持ちで膨らんだ風船に
混じりっ気を注入した・・・


たとえそうだとしても
思いっきり抱きしめてあげよう!!

A型バンザーイ!!






同じカテゴリー(その他)の記事
午後のひととき
午後のひととき(2017-06-10 18:23)

焼きとうもろこし
焼きとうもろこし(2017-06-02 21:01)

甘々娘
甘々娘(2017-06-02 16:46)

末っ子と映画
末っ子と映画(2017-01-31 11:53)

男の料理教室
男の料理教室(2016-07-25 15:00)

映画鑑賞
映画鑑賞(2016-07-25 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続きがある手紙
    コメント(0)