わけぇもんには負けねえぞ

せっかくの休みですが。。。
この季節になると
必ずといっていいほど吹き荒れる強風のため
外出は断念。。。
やることないたらーっ(汗)やることないたらーっ(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・考え中・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
チーンチャペル ひらめいた電球


たいしたひらめきではないですが
運動することにしましたダッシュ(走り出す様)

名づけて
ぴかぴか(新しい)階段をいそいそと上って廊下を雑巾がけ運動ぴかぴか(新しい)
職場ではよく後輩達とやっているんですが
家でははじめて。。。
そんだけ暇なんですあせあせ

地味な運動ですが
これが凄く疲れます。。。
心肺機能向上&下半身強化&家がきれいになる

暇つぶしにがんばってきます。。。
わけぇもんには負けねえぞ わけぇもんには負けねえぞ


同じカテゴリー(その他)の記事
午後のひととき
午後のひととき(2017-06-10 18:23)

焼きとうもろこし
焼きとうもろこし(2017-06-02 21:01)

甘々娘
甘々娘(2017-06-02 16:46)

末っ子と映画
末っ子と映画(2017-01-31 11:53)

男の料理教室
男の料理教室(2016-07-25 15:00)

映画鑑賞
映画鑑賞(2016-07-25 14:48)

この記事へのコメント
家が綺麗になって体も鍛えられるのはいいかも!
それにしても寒いよね。
そちらは風が強いから‥外出が億劫になるのはわかります。
ワタクシはお正月太り解消の為にコアリズム購入しました。
今度会う時はもう少しマシになってるかもー!?
Posted by さーちゃん at 2009年01月16日 14:07
さーちゃん:なんでこうも風が強いのかね!?
あと静電気(-ε-)
車に乗るとき玄関開けるとき
いつもビビッてます。。

買っただけで満足しちゃダメだよ(笑)
Posted by ドログバーナ at 2009年01月16日 17:36
旦那様の【鏡】ですなぁ(^^)
尊敬しまする。
Posted by Scott at 2009年01月18日 09:48
Scott:昨日までケンカしてて夫婦の危機を感じました ホントにヤバかったです 今年は自分の好きなことを少しばかり抑えて嫁の要求に応えたいと思います
Posted by ドログバーナ at 2009年01月18日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わけぇもんには負けねえぞ
    コメント(4)