出会い


ドログバーナはコーヒーを飲むと
お腹を下すデリケートな体質ですあせあせ

釣りの帰りにふと立ち寄ったコンビニ
こいつは並んでいましたダッシュ(走り出す様)

ぴかぴか(新しい)塩キャラメルコーヒーぴかぴか(新しい)

すごく甘そうな感じだったので
買ってみました。。。
恐る恐る飲んでみると
いけるんじゃないのダッシュ(走り出す様)

コーヒー愛好家からは
敬遠されそうですが
ハート達(複数ハート)わたくしは好きですハート達(複数ハート)

疲れたときに。
眠気覚ましに。
お試しあれ手(パー)



出会い


同じカテゴリー(その他)の記事
午後のひととき
午後のひととき(2017-06-10 18:23)

焼きとうもろこし
焼きとうもろこし(2017-06-02 21:01)

甘々娘
甘々娘(2017-06-02 16:46)

末っ子と映画
末っ子と映画(2017-01-31 11:53)

男の料理教室
男の料理教室(2016-07-25 15:00)

映画鑑賞
映画鑑賞(2016-07-25 14:48)

この記事へのコメント
こんにちは!久しぶり‥かな。
たまにこちらものぞいてみますね( ^ー゚)
私もコーヒーは苦手です。
フレーバーコーヒーならなんとか‥。
まだまだ塩キャラメルは流行りそうだねー。
Posted by さーちゃん at 2009年01月16日 13:58
さーちゃん:この飲み物は冷が一番でした。。。
HOTを買ったところ気持ち悪くなりました。。
Posted by ドログバーナ at 2009年01月16日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会い
    コメント(2)