冬の食材

ここ数ヶ月釣りに出かけても
なんの釣果も得られず
洗濯物が増えるだけだと文句を言われ
ものすごく肩身の狭い思いでいました。。。


どうしても一矢報いるために
確実性のあるカニにターゲット変更exclamation ×2
家近くのスーパーに餌となるイカを購入ウッシッシ
そのままサーフにGO波車(RV)ダッシュ(走り出す様)

しかし
なんで風が強いのふらふら寒いし。。。

そんなためか波にはだー(長音記号1)れもいませんダッシュ(走り出す様)

でもやってみます。。。
この釣りは
餌をつけたカニ網を海に
投げてひたすら待つのみ。。。

1投目ダッシュ(走り出す様)
何も考えずじっと待つ眠い(睡眠)
・・・・・・・・
・・・・・・・・さむい霧
5分後
ガマンできず
リールを巻き巻き
ー(長音記号1)んにもかかってませんがく~(落胆した顔)
2投目・3投目
ー(長音記号1)んにもかかってませんがく~(落胆した顔)

30分後
もう次かかってなければ帰るダッシュ(走り出す様)
そう心に誓って上げた網には
ちっちゃなカニが蟹座
いましたっexclamation ×2exclamation ×2

なんだか凄くうれしいですハート達(複数ハート)
何ヶ月かぶりの獲物GET衝撃

結局この1匹だけでしたウッシッシ

もちろんまだ生まれたての
カニ君ですので海に帰しました波

そのまえにカメラ記念撮影
撮るんじゃねえダッシュ(走り出す様)
いっちょまえに威嚇してきましたわーい(嬉しい顔)

散々な釣果でしたが
カニが岸近くにいることがわかったので
よしダッシュ(走り出す様)としますexclamation ×2

ぴかぴか(新しい)待ってなさい
必ず我が家の台所を賑わすときがきますからぴかぴか(新しい)
そうつぶやきながら
海をあとにするドログバーナであった。。。

おしまい


冬の食材 冬の食材


同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果あり
釣果あり(2017-09-11 10:06)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-09 07:17)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-09-07 06:40)

ナイトサーフ
ナイトサーフ(2017-08-27 11:02)

秋ももうすぐ
秋ももうすぐ(2017-08-18 14:36)

奥浜名湖釣行
奥浜名湖釣行(2017-08-11 19:42)

この記事へのコメント
Hなカニさんゲットおめでと!

イカ代金が高くつきましたねー

私もnewウェーダーの入水式しまっせー!

何でもいいから釣りたいと思います。
Posted by AR at 2009年01月16日 22:37
はやくカニ独特の濃厚味噌汁
のみたいものです。。

引き続きカニ調査していきます!
Posted by ドログバーナ at 2009年01月17日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の食材
    コメント(2)