夏の体育館


昨夜は夏野菜を
ふんだんに使ったカレーを満腹になるまで食べた。。

そして
30分後、バスケットをやりに
体育館に向かった。。

夏の体育館


昼間、灼熱の太陽の下
熱せられた体育館は
見事なまでに素敵な環境へ仕上がっていた。。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・・・

そして、
適当にタンスから引っ張り出してきた
シャツは長袖Tシャツ。。

それに、運悪く
本日は試合をするのに必要な
10人ギリギリ、休みなし。。

そしてそして、
仕事が休みだったため
昼間は優雅にエアコンの効いた部屋を満喫していた。。

・満腹
・長袖Tシャツ
・交代要員なし
・優雅な一日


そのすべての要素が整い
熱中症一歩手前まで登りつめた。。


暑くて暑くて・・・
とにかく暑くて暑くて・・・


無論、プレーはというと
ぱっとしない動きに終わった。。


いつも弱ったときに
思うことがある。。

仙豆の存在だ。。
漫画ドラゴンボールに出てくる回復薬。
瀕死の状態から回復するとパワーアップする。。

架空の話だが
ぜひ試してみたい。。

そう思ったことがあるのは
私だけか!?


そして、今日は仕事の日。。
朝からジリジリした日差しと
蝉の鳴き声が夏を感じさせてくれます。。。

仙豆の存在をちらつかすような
場面がきませぬように。。。

行ってきます。。
 


同じカテゴリー(バスケ)の記事
鍛錬
鍛錬(2015-08-12 09:51)

ひさびさバスケ
ひさびさバスケ(2015-02-01 00:08)

家族揃って
家族揃って(2014-12-28 20:56)

バスケットシューズ
バスケットシューズ(2014-05-30 06:23)

また買った
また買った(2014-05-15 15:53)

思い出でけた
思い出でけた(2012-11-04 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の体育館
    コメント(0)