ひさびさバスケ

今年に入ってからというもの
食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し
ウェイトオーバーになりました(笑)

だって寒いんだもん・・・

さすがにこのままではマズイと思い
ここ最近
無理のない飽きのこない運動をしてます。。

20分程度のランニング
30分ほどの筋トレ


カラダに少なからず
刺激を与えてます。。

そして、今日は
久しぶりのバスケに行ってきました。。

ひさびさバスケ


どれくらいぶりだろう・・・

ドリブルすれば
ボールが手につかない
シュートを打てば
リングに届かない

まぁ当たり前の話ですが・・・

でも、いっぱい汗かきました!!
下半身がガクガクです。

こんなにしんどかったっけ・・・

週2回のバスケができる環境が
あるので、これからはできるだけ
参加してみようと思います!!

めざせマイナス5キロ!!



同じカテゴリー(バスケ)の記事
鍛錬
鍛錬(2015-08-12 09:51)

家族揃って
家族揃って(2014-12-28 20:56)

バスケットシューズ
バスケットシューズ(2014-05-30 06:23)

また買った
また買った(2014-05-15 15:53)

思い出でけた
思い出でけた(2012-11-04 18:54)

夏の体育館
夏の体育館(2012-08-03 06:57)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

このバッシュゼビオで安売りしてたけど買い??かな~???

木曜日も来てね(*^^)v
Posted by スタークススタークス at 2015年02月02日 12:15
スタークス:ネット買いですよ!
なんかボール欲しくなってきちゃった♪
Posted by ドログバーナ at 2015年02月02日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさバスケ
    コメント(2)