鍛錬

日中は35度近い猛暑日・・・

厳しい日が続きますね。。

ハーフの部に
エントリーした
ジュビロマラソン
そろそろ練習せねば。。。

でも、走る気が起きません。。

だから
ここ最近続けていってます
バスケット

鍛錬


夜になって
少しは涼しくなったものの
体育館は風も通らず
蒸し風呂状態


3分くらいのインターバル時には
暑くて暑くてジッとしてられません。。

脈もドクドクいってます。。

実は
このマラソン大会
職場の人3人で、とあるモノを賭けて勝負してます。。

絶対に負けることは許されません・・・

だから、この暑さも苦しさも
全てが力になっていると思うと
がんばれます。。


早く涼しくならないかなぁ・・・

とにかく負けられないんです!



同じカテゴリー(バスケ)の記事
ひさびさバスケ
ひさびさバスケ(2015-02-01 00:08)

家族揃って
家族揃って(2014-12-28 20:56)

バスケットシューズ
バスケットシューズ(2014-05-30 06:23)

また買った
また買った(2014-05-15 15:53)

思い出でけた
思い出でけた(2012-11-04 18:54)

夏の体育館
夏の体育館(2012-08-03 06:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鍛錬
    コメント(0)